いや~~~~💦

すごかったです。。。

 

震えたり泣いたり

してばっかりだった。。。

 

有竹志帆さん

チャネリングセッションを受けました。
 

乙女のトキメキ永井ふみ(nami)です乙女のトキメキ

読みに来てくれてありがとう

 

 
 
きっかけは昨年末の
志帆さんと、さいとうゆりさんの
お話し会に参加したことでした。
 
 
ツインのお話を
そこでしてくださって。
(今、八木さやちゃんの恋愛講座でもお話しされてるのかな?)
 
 
ぶっちゃけ
気になったんですよね。
 
 
旦那さんがツインなのかどうか。
 
 
 
えっと。
その前に実は、、、、
 
 
ツインレイとか
ツインソウルとか
とかとかとか・・・
 
 
ぶっちゃけ苦手で
逃げてました。
 
 
そこまでスピに片寄るのはなぁ
みたいな、謎の逃げ💦
 
 
気になってるのに
そういう話にどっぷり浸るのは
逃げてたんですよね。
 
 
だけど
今回どうしても気になっちゃって。
 
 
つい、申し込んじゃいました。
 
※1)志帆さんの個人セッションは今はオンラインサロンメンバー限定だそうです。
※2)お会計の個人相談もオンラインサロンメンバー限定だそうで、ちなみにこっちも申し込みしております。
 
 
 
 
で、
 
 
で・・・
 
 
 
チャネリングで視てもらったところ
私と旦那さんはツインソウル、だそうです。
 
 
ツインの細かい分類?については
志帆さんのブログに説明があるので
いくつかの記事を参考にどうぞ。
 
 

このへんとかね。

 
 
旦那さんと私が
ツインソウルってことは、
 
 
人生史上必要があって出会い
学びや気づきを与えてくれたり
サポートしあう相手、ってことですね。
 
 
なんか、うん、納得。
 
 
 
 
 
 
で、その先でしたよ。
私の戸惑いの各種は。
 
 
 
 
2021年がどういう年なのかっていう
イヤーリーディングを事前にいただいていたのですが
 
 
イヤーリーディングで
「息苦しさを感じる一年」になります
って言われてたんですが、
 
 
これの解釈を
私は完全に勘違いしてました💦💦
 
 
 
まぢで
セッション申し込んでよかった~
勘違いしたまま進むとこやった💦
 
 
 
私は「息苦しさを感じる」って
「待て」「忍耐」「淡々と過ごす」年だと
解釈してたんだけど、、、
 
 
まったく逆やった~~
 
 
 
 
 
 
自分の可能性に気付いて
表現していくから
 
 
今までの枠を超えることになって
その息苦しさを感じる
 
 
 
 
ってことでした💦💦💦
 
 
 
まぢで
まったく逆やん。
 
 
 
 
 
私は自分に足かせを付けるのが得意で
 
ってチャネリングで言われたんですが
まさにそうです
 
 
だからすぐ
自分に枠を作ってしまう。
 
 
自分を押し込める言い訳や
正当な理由を考えるのが
ものすごく得意なんですね。
 
 
かといって
自由という感覚を知っているし
それを手に入れていくこともできる。
 
 
感覚で感じて
それを行動に移すことができる。
 
 
その過程で
感情も体感も
味わうことも、できる。
 
 
 
 
 
できるくせに
その行動の途中で、、、、
 
 
なんか中途半端なところあたりで
線を引いてやめてしまう。
 
 
自分の思い込みで作った枠に
自分を押し込めてしまうのね。
 
 
それを今年は
越えていく。
 
 
 
 
細かくはダラダラと
ラジオでしゃべっています。
(ApplePodcast)
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると、、、、
 
 
 
新しい私の魅力を
今までの枠を超えて
発信していく一年
 
 
ってことになります。
 
 
 
 
じゃ、新しい魅力って
なんじゃ? っていうと
 
 
ひとつの切り口、糸口、とっかかりとして
どうやら私がやってみたい
表現してみたい世界観ってのが
 
 
今までやってない方向に
あるようです。
 
 
 
それが、こういうの💦
 
こういうのとかも

 

 

 

 

 

なんかね~

花魁っぽい(あくまでも「っぽい」)

世界観で

 

 

女性らしさを表現したい

って出てきたんですよ~~~💧

 

 

なんなん💦💦💦

一番逃げてるやつや~~~ん。

 

 

なのに、

なんとなくやり方とか

わかる気がするっていう

 

謎の感覚。

 

 

 

あ、これやるやつね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

今年のチャレンジです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

SNS各種

 

  
  
 

 

 

 

 

大宇宙百貨店に出店しています(2F-1)