ん?
私、こんな難しいこと、したことなーいアセアセ
 
 
さっき、初のエセ・インスタライブ(ラジオ)やってみたけど、
 
 
インスタ投稿と同時にアメブロに貼っちゃいました。
どうやら、同時に投稿するのを忘れても、この方法で貼れるってことですね照れ
 
 
あとは。
さっきのインスタライブは、インスタでは24時間しか見れないので、あとでトップ画つけて、YouTubeチャンネルにアップしますね〜
 
 
とりあえず。
インスタライブラジオ、めっちゃ楽しかったハート
こんなに楽しいならもっと早くやればよかったです。
今、スゲー、壮絶に眠いのに、昼寝するはずの時間潰して、最高に楽しめちゃいました。またやりますキラキラ