Emittoこと、えみとんです。
トレーダーをしています。
モデル・お菓子、お花の先生 

40代のシンママです😊

●名前の由来●
Elliott波動と、

別のところでかつて使用していたHN
TimoteのアナグラムでEmittoとしました😊
Twitterでは
Emittoさん⇒えみっとさん⇒えみとん 

という愛称で呼ばれています😊

●トレーダー歴●
1)
新社会時代は証券会社で外務員をしていました。
その頃は、自分が投資だとか、そんなことやろうなんて思いませんでした。
証券会社に勤めていたこともあり、基本的な仕組みや知識はありました。


2)
やがて投資・投機の敷居も低くなり
2013年父の薦めで
日経先物miniのトレードを開始。EAで回す。

しかし、そこまで興味もなく
勉強もせず、チャートを読み取る力もなかったので、
放置、増えもせず減りもせず、撤退。

 

3)
2015年、離婚を機に

これまで続けてきたお菓子教室をやめることなく、
より生活費や教育費を賄いたいと
再びトレードに取り組む決意をする。
オーストラリアドル×円が手ごろだったこともあり、
FXを主な主戦場にするようになる。

やがて、
教室業やモデル業は依頼があった時だけという形で
トレードにウェイトが置かれるようになり、
2018年ごろから専業トレーダーとなる。

娘を音大に進学させたく、

シングルマミーは今日もトレード頑張っております。

 

Twitter

Instagram
相棒🐈 Instagram