566 | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

はぁ(*´д`*)もう1/7だと。

年明けてから7日も経ったというのかい(年中言ってる凝視)早いね!


毎日はあっという間。

たいして大切に過ごしてないのにあっという間。



ことしは新年会が激しく(?)続いているよ。


「まぁそのうち会えるからいっか、今度で」とそう思って会わないこともあるが

自然災害や事故で思い知らされているからね。

会える大切さ、貴重さ、みたいなのを。


なので適当に、気が乗れば「やっほー( *ˊᵕˋ)ノ」と参加している2024であるロゼワイン

頑張って新年会に参加しだしたら怖いけどね爆笑



世界な三大なのやはさぬか


上矢印寝ぼけたzzz一瞬落ちてたアセアセ


はい気を取り直して


世界三大スープのおひとつをどうぞ。

ミスタートムヤム君です。


はーラブ大好きなんだなぁ。

こんな最高なスープとともに団欒なんて最高でしかなかった。会話よりスープよ笑


同級生と久方ぶりに会うと思う。


まーーーーったく違った暮らしをしているひとびとは

なにもかもがほんとうにまーーったく違った目線なのだなぁガーンってね。当たり前かはてなマーク


語り合いはじめれば

「いや、そうじゃない、違うんだ!」とか思うし(きっとお互い)


「それはないわー」の連続なんだけど(多分お互い)


パラレルワールドを覗けてなかなかオツなのであるニヤ


新鮮なラーメンなどにも出会い爆笑しちゃったけど



パラレルワールドの住民、エリートサラリーマン君(同級生)は真顔で


「どこがどうおもろいのさ」と尋問する。

んもーそんなの説明したらなんもおもろくないよね爆笑


このように話は合わなくとも

そんな世界線も存在しているのかぁお願いとなり、それがまたなんともいとをかしなのである。


もうどこで何しててもいいよ。みんな、ガンバレ、ガンバロ拍手

と帰り道は思うんだよね。

同窓会みたいやつはこれが醍醐味なのかなおねがい(あるこほるのせいだろか?うーん)



ただですねおいで


夜ご飯を外で食べるとお腹が膨れすぎて眠れずであせる今夜もまた夜更かししてからおいとま大あくびをいただくこととします


松の内が明けたら精進スタイルに移行すっか昇天