246 | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

さむーいラブ

嬉しい!

そして、いたーい。
古傷がゲラゲラ

ほんとに痛むんだ!

骨折したところが朝から痛んだ。病める、といおうか。

おとなになったなぁニヤと悲しくもあり、すこしうれしくもございます。



さっきなにかネタないかな目とあいほんを開いたら

「60代と40代の女性がマンションで餓死」ってニュースをちらりと見た。
せつなすぎるぐすん

餓死なんて、、、、信じられない。

飽食だといわれているこんな時代に
こんな日本でそんなことになるなんてなんてせつないぐすん

だからといって

何とかしてあげたかったえーんとかはおもわないし(なんもできないし)
餓死しないようにしよーう!ともおもわないのだけどね。

ってまずひとさまの生き様にどうこう関心を寄せている場合じゃないのですアセアセ

まだまだ
ごたぼうな日々が続く。


お歌に背中を押されながら音符

お弁当の下準備にはいります。



このお歌は
ボノが娘ちゃんのために作ったんだっておいで

こんなお父さん羨ましすぎるガーンのだが

わたしも天のお父さんだと敬愛して(ボノは生きてるけど)お父さんのことばを耳から魂に刻んでくるね照れ