048 はじめての | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

払い戻しぃぃぃえーん

仕事がなくなるよりずっとショックだ。
基本、前売りて買わないのに今回は、、、、張り切ってたえーん

今日からの予定だった
不思議の国のアリス展@名古屋市博物館
中止だと。

どーかなーとは思ってたからまぁ‥まぁ‥やっぱりかーーえーんなんだけど。

名古屋市博物館の催しって当たりが多いし(個人的に)
グッズもめちゃ楽しみだったのにショボーン


憎いぃぃ炎

CORONA
VIRUS
DISEASE

COVID-19(2019発生)が憎いぃぃムキー


ってマメ知識を出しといたけどもw

virusってなんかいつも名前がかっこいいんだよね。やんなっちゃうもやもや


しょーがないから
ふて寝ならぬ
ふてアリス・イン・ワンダーランドする


と思ったけどDVDコーナーあさってきて
こちらにすることにしたわ

「ちゃーちょこ」(チャーリーとチョコレート工場)
音符ウィリーウォンカ、ウィリーウォンカって踊ってふてくされてこよーぐすん