はじまったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡ | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

こんばんは。

あいほんが壊れつつあり…更新が滞ってるショボーンいいわけじゃないよ、ほんとだよ
おもに圏外になってるのさとっても不便!
ただでさえ一般社会の圏外にいるのに、まさか携帯までとはね

わたしゃほんと、電気系統と相性が合わないんだよなぁしょんぼり
ひらめき電球電化製品は霊が入り込みやすいってよ。またなにかいるのかもね

もはや携帯ではない、ただの写真機カメラ
本日はそこからのデータとともに、お楽しみくださいませおねがい

シュトーレンを作るweeeekに突入でございます。
なので、あいほん修理にいけないんだ!ゲラゲラ

朝から晩まで
ふかふかふかふかとたわむれてるのさ。

自分の顔だってこんな丁寧にしない、ってくらい気を使ってお化粧もしてるよ


今年のできばえはどーだろな

ラブファビュラス!(叶姉妹用語ねw)

こちらを毎日少しづつ切り分けて、味の変化を楽しみながらクリスマスを待つ…これがシュトーレンの醍醐味です。
このお味は食べた人にしかわかりませぬニヤリ
(しばらくシュトーレンネタつづきますから)


1本2000円

 

原材料費が高くなっていますが例年通りの値段でがんばります。


お買い得すぎる…(ココロの声)


ほんとは予約制なんだけど
どーしても食べてみたいお方!
ご一報くださいね!

ほんとに美味しくてさ
思わず改宗したくもなるが
そこさえ通り越して
ただただほっぺたが痛くなるシロモノでございます。
ってか…痛くなるのわかるかな?おいしーものを頬張って笑いがこみあげてくるときのいたさ。それお伝えしたいのだが難しいな。
  
ま、いーや。おいしーものは世界をしあわせにするよおねがい

ではご注文お早めにどーぞ(っ´∀`)っ