どおりで!!!! | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

あいほんからこんばんはショボーン
若者のよーに、この小さな画面にタタタタ打ち込む自分の姿を思うと…もののあはれを感じるよ

ちょっとちょっと奥さんおいで
ここんとこ、ご無沙汰だったぶろぐ。
かけなかった理由が判明したのよおいで

パソコンが壊れた…も、確かにそうよ(買い直し決定ショボーン)
しかしそれは表向きの理由w

実は
わたし…

ひらめき電球乗っ取られていたんだわー笑い泣き

LINEのIDを?
No!
Facebookのアカウント?
のん!
Instagram?
否!

じゃーなに?ってあーたおいで

ミエナイヒトに決まってるじゃないかーーー
このお身体(ただでさえ、借り物なのに!)がさらに別の人に乗っ取られて(?)いたんだと笑い泣き
憑依なうだった、てことね。
今の今はいない…らしい。もう光にお返しした…らしい。
あ、みなさま、はじめまして、新生ナミです


まぁ大変怪しいのでございますが←バツが悪くなり、かしこまるw

この目で見た!!…わけもなく
証拠すらないのですが

実体験さ。

体験したのよ

憑依 before/after を。

こうも違うのか!!って。
(あー友達が減るな)

もー一そんなの一体どこでわかったんだよって?

賢明な読者様はもうおわかりでしょうか…しかし、あいほんでのリンクの貼り方がわからねー

宵も更けたことだし(いまさらw)

続きはWebで…明日調べてからやるね


今となっては、でしかないのだが
憑依生活したら
この数日のいろいろが合点がいくんだ。

ぶろぐもそのひとつだよ。
中の人おばけくんは書くことが好きじゃなかったんだな、と

普段のわたしなら、書きたいことがあればパソコンが壊れていたって

苦しくったってー

人んちのパソコンからとか投稿しそうだもん。(今も小さな画面に向き合いがんばってるしね)

ま、ことの詳細は
あす以降にでも…
ひとんちのパソコンからでも…あっぷすることにするわ。

乞うご期待
友達やめないでね