今日はUFOの日 | Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

Carpe diem!野草マイスター® なみの日記

♪道なき未知をすすめ コンパスはマイソウル

野草・薬草・発酵・微生物・保存食作り・アルコール・各種セラピー・本に音楽に映画!
大好きがたーくさん♡
地球の暮らしまるごと大好きだぜ!

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます(寝落ちしてたzzz)

もう06月25日だけど。

UFOマニアのわたしとしては、このスタンプとやらはゲットだぜしとかなくちゃ、って慌てて画面と向き合ってみました。間に合った!

UFO大好きUFO

信じるも信じないも、ないわ。
何度となく見てるもの(沖縄で見た回数、基数が多い。聖地)

胸を張っていえることは
ひとりで遭遇しただけじゃない(証人多数)ってことよ。
つまりオオカミ少年(おばさん)じゃないんだからね(`・∀・´)エッヘン!!


今日は
「絶対にあたる」占いカフェ

大盛況でございました。


ありがとうーーーー
ありがとうーーーございます

はじめまして、のお方に
やーん、おひさしぶり、のお方に
来なかった、あの方に

ありがとうございます、しかないよおねがい

心地よい…を通り越した疲れと

新たに得た智慧、を

これからまたブログ連載で…
じゃなくて
毎日に活かしていこうと思ったよ照れ

イベ終了時の美しかった夕陽
さぁ、キミはここに何基見つけられるかな!?

この美しい夕陽は

お隣でもこうして若い(多分)殿方が撮影してたのよ。
ちなみに、わたしもこの姿勢で撮影w
カシャッ
カシャッ
とシャッター音だけが響き合ってた変な瞬間だったわ。
おにーちゃんも今頃ブログにアップかな

この姿勢のひとが並んでたら
向こう(UFO)は、なにごとかと見に近づいてきちゃうよね

もう3時間後に起きないかんので、そろそろ寝ます(2回目だけど)


げろろ。これ、記事書くたびにコピペしないかんの?
このひと手間を惜しまないことが大切なのね。
みんなすごいわー
読者登録してね