こんにちわグラサン

10月になりました

お客様にもこれ可愛いねーとゆわれる



こちら↑

毎年ながら飽きずに←私がてへぺろ

かぶってもらってます





















みんなのなんとも言えん顔がね~(^_^)v
たまらんね~酔っ払い

いつもありがとう☆(*´ω`*)ゴザイマス。




宿毛祭りの花火大会 キレイやったし




ののかの駅伝も楽しかったし


 

ミヤビは泡ぶろ♪で楽しそうやし笑笑
アンパンマンの入浴剤ながやけど、これめっちゃくちゃ泡ニヤニヤニヤニヤ笑い泣きでお気に入りながですよ。

ドッグスタイルも

 
   泡ぶろ♪でふわふわに

これからの季節はシルクの泡パックがオススメですよ爆笑

お待ちしております


 Seeyou(^-^)/     トリマーnami