里親さん募集中です
          DOGスタイル 


こんにちわ(-^□^-)


私ここん所おなかが痛い……ノロウィルス??????ぜったいなりたかぁないよーーーーあの痛さ&つらさはなった人わかりますよねぇ、違う事を願って無視しとこっ( ̄▽+ ̄*)


宿毛は今4時から、シティーハンターなる韓国ドラマがやってますが

あれっ

おもしろくないですか?ラブラブ


カーネーションが終わった後(小野真知子さん今CMもでてるね)はまり中ですわヾ(@^(∞)^@)ノ

そんな私事より、


コーギーのももちゃんです。毎月のご来店で慣れちゃってるから、玄関で

「あけてよー」って待ってます。うれしいな音譜入りたがらない魔の扉なのに、サンキュー


   MOMO
  DOGスタイル 


こんなにくつろいでくれて

うれしいですヾ(@^▽^@)ノ

  DOGスタイル 



ペタしてね