こんにちわ(‐^▽^‐)


うちのはにいです↓いつもこうやって寝てますにひひ寝るか外を

じーーーーーーっとみてるか…ですね(⌒¬⌒*)


  DOGスタイル 

体重1・75キロ注意食べるけど、増えないダウンうらやましい奴です(*´Д`)=з

元気はつらつオロナミンCな子なのでそとであそぶの大好き音譜おきゃくさんが来ると一番うるさい゛(`ヘ´#)こが、はい!はにいです。

悪コですが、ワンコも人も大好き、お母さんのアシュラママも、初めて逢った私にシッポ手裏剣プリプリ

すっごいかわいい子でしたハートいいとこもらってるチョキ

ここ最近看板犬のくせにシャンプーも、ボサなはにいも9ヵ月に突入(^-^)/元気でなによりっす


でわでわ今日はこのへんでパー



ペタしてね