里親募集しています
    
  DOGスタイル 



こんにちわ、今やっと書き終えた記事きえちゃった(/TДT)/うぞーやだーっと悶え終わりました。

ふぅ~さてとっ


まず聞いてください、この前人気店の中村にある焼肉屋「たかみ」行ってまいりました

しっかりブログhttp://profile.ameba.jp/yakinikutakami/ から予約してからいきましたよ


そこで、「シロコロホルモン」なる食べ物をはじめて食べ、

「これーうまーい(-^□^-)チョキ

ホルモンって固いイメージでしたが、柔らかくて、油がジュワジュワ

ぜひ知らない人たべてみそチョキ

「たかみ」のみなさんの笑顔もサイコーでした。次は四万十牛いただきたいなアップ


最近手が空き気味のドッグスタイルトリマーのナミ女の子がお送りしてます、ヒトリマーですが笑


ではお客様いらっしゃ~い


❤milk

しつけ教室に行き、かしこい子に変身してきました、がんばったね
  DOGスタイル 

☆KAI

半年振りにきてくれました。また毎月おまちしてますよ嫌がらずにきてや星
  DOGスタイル 

☆GORO

ジャンプ力がずごいんだよチョキ

  DOGスタイル 


   

ありがとうございました女の子パーペタしてね