さぼってました( ̄Д ̄;;今日も大風DASH!


毎日大風のため前の看板も引っ込めて、営業してるんか?っと謎の店にも色々なお客様がきてくれてました。


M.ダックスくんちゃん

いらっしゃ~いヾ(@°▽°@)ノ



 ★milky

おなかの毛がお散歩中汚れるから短くしましたいい顔ッす

  DOGスタイル 

★RAKU★


だまし絵バンダナいいかんじ~❤居酒屋「道楽」さんの看板犬です
  DOGスタイル 

    


    ★KANKAN


体はスムースダックスに変身してお耳は伸ばすのがカンカンカットです
  DOGスタイル 


   ❤NANA

ロングコートでも、ナナちゃんはとってもゴージャスな毛のつきかたしてるね
  DOGスタイル 

 

   ❤NANA

milkyちゃんと兄弟なんだよー似てるかな~きれいな顔の女の子
  DOGスタイル 


初ホテルにきてくれたエルちゃん、ホテル中はどんなベットも持ち込んでOKなんですよ毛布をもってきてくれたり、お気に入りのまーるいベットだったりみんなそれぞれ


その中このベットは店お初です w川・o・川w
       

  DOGスタイル 

寝てるところ激写でも、おきちゃった(→o←)ゞ
まさしくエル姫ベットリボン、おかげで夜もぐっすりねてましたよ

  DOGスタイル                
お土産もいただきました(‐^▽^‐)私の大好きなロイズおいしかったぁーо(ж>▽<)y ☆


            またね~女の子ペタしてね