こんちわヾ(@°▽°@)ノ春ですねDASH!~きもちいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この季節大好き~ラブラブ


昨日は娘も友達と宿毛の咸陽島へばあばと行き、海も干潮で島に渡れ、潮干狩りしてる人もたくさんいたみたい、遊具もあるしいい所、そこにはにいも行っててみんなにかわいがってもらったようで店について一時すると


お~い寝姿が疲れたのを物語ってる(´0ノ`*)あはは爆睡してます

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~

ペットホテルで初来店の

くまくんです、顔は怖そうでしょハスキーの顔にすこしにてる


~KUMA~
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~

ところがどっこい

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


男の子なのに店でマーキングもなし、あまちゃんでさわってもらうの大好き、引っ張りグセもなし

しつけのいきとどいたおぼちゃんなんです←えらそうでごめんよ

おやついるってゆうと、首かしげて

「わおぅわおぅ(たとえれん言葉)」

としゃべるんです

かわいくてもってきたおやつあげすぎました(;^ω^A


おまけ~昼寝中のKUMAです~



 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~  ぐぅ~ぐぅ~

前も紹介した


ちゃちゃ姫です


ガムたべてます必死必死あせる
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


私「あ!○○ちゃんのガムない」



私「だれぇ」







「えっΣ(゚д゚;)」

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~
娘のおなかの上でびっくり顔の茶々ですにひひ




ももちゃん&はにい&茶茶姫



 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


やんちゃな、はにいと茶々が止まってる写真貴重やわ

もも姉が教えたんかな



ペタしてね