雨だぁ雨けど、ぬくいからいいやコスモス


昨日、リックくんのママにいただいた(ありがとうチョキ)、

クレープ!!

女子は好きなんです、私も、クレープ見れば必ず買っちゃいます(°∀°)b


これです↓黄色い車のSunny`sさんのクレープラブラブ、月2回くらい宿毛のフジきてるんだってニコニコ
     ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~

カリカリのを使って生クリームを食べ、生地はうすぅーくて、おいしかったぁ


たべたくなったでしょ ( ̄ー☆


ありますよ宿毛に、「はなな」、場所はゆうゆうの前

種類は2種類しかないけどクレープあるよーぜひいってみてー、もちろん私たべましたチョキ


ペタしてね