こんにちわ、お久しぶりでございました。;サボり癖がでちゃいましたヽ(*'0'*)ツ


あぁーチョキ今日の天気はサイコー(ノ゚ο゚)ノ

天気がいいと、洗濯物も短時間でかわくし、トリミングでも鼻歌うたってアップチョキチョキ音譜してるだよ~


ではプードルさんいらっしゃぁーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


 ポールくん おれは東京うまれ音譜ヒップ~ポップ育ち~イェイ


 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


ぷちモヒグッド!トロくん
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


お耳がボリューミーなテンちゃん
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


    トリミング前の若くん&はにい、大きさが親子だね

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~
     ↓
うわぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ別犬だわ若殿ドキドキ
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~



ドルくんこの前アフター取ってなかったもんね

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~

おしゃれなマロンくん 文旦おまくておいしかったよありがとね(-^□^-)

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


最年長(あと1か月で18歳)のマリちゃん前もちょっこっと顔でてましたが、

今回はバッチシグッド!でてます
  ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~



私はMIX犬さくらですドキドキパパさんがきたら、甘声で呼ぶさくら音譜

ママさん「さくら上手やろ~」ってほんまや魔性の女です\(^_^)/、ぜひ見習いたいですパー
 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


来店ありがとーございました。またきてね  ペタしてね