こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


わたち←かわいくない、お客様のワンコは外であってもどこで見ても、○○くん&ちゃんとわかるんですが、

この前やちゃいました(´・ω・`)


毎月来店してくれてるゴールデンレトリバーの、イネス&ベガちゃん(ウエスティのビビくんもいるよ)


ナミ「こんにちわー(‐^▽^‐)いらっしゃいドキドキイネス」


お母さん「ちがいますよ(^O^)ベガですよ」


がぁーーーーーあああああああああん( °д°)


まちがえるぅ?毎月きていただいてるのにーってそうですよねそう思いますよね

でも!!聞いてください親子ちゃんなので、顔がにてるんです(必死(@Д@;)


  

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~

 ペットサロン DOGスタイル ~宿毛(すくも) ~


       合格 びじん合格親子


上がママのイネスちゃん下が娘のべがちゃんです

そっくりでしょうΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今度は歯石取りおまちしてますパー


次はまちがえないよぉーグッド!




ペタしてね