こんばんわ


うれしいお知らせです、ビーグル犬の女の子、

里親さんみつかったそうです


今回の里親さんさがしのこのビーグル犬は、保険所にいたんです。

ボランティアの人が写真を撮り、ボランティアの方が私に送ってくれるんです。その働きで希望者の方がいてくれ、処分の日にちが延び、延び、たすかった命だったんです

私は正直、保険所に行ったことがないです、テレビでは、見た事あります。

まともにみれません、涙がとまりません、

でも現実に起こっている事とはわかっています

涙をながすだけじゃだめ、なにかできることをしないと、ほんの少し、ちょっぴりだけどその方達の手助けしたいと、思ってます


Dogスタイルや、スーパー、本屋に迷子犬(保険所に保護された子など)のチラシが張ってある時は、気にしてみてもらいたいです、みんなの力で助かる命があります、よろしくお願いします


ボランティアの吉村さんの働きかけで、四万十市、宿毛市の迷子犬がたすかってます。


大事なしっぽのある家族に迷子札しましょう

  お勧めは 安いタグさん↓  

http://www.yasuitagu.com




                                                  ナミ