yuyuさん えりりさん yuyu&えりりさんを応援します | なみちゃんのブログ

なみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



本文はここから

yuyuさん こんそら~

yuyuさんとは、昨年(2012.)8月5日(日)に、安城市(愛知県)の安城七夕まつりのライブで、お会いしたのが、最初でした。

そして、何と、約1年ぶりの、今年(2013)7月21日(日)に、東京の秋葉原のドレスアキバホールでのライブで、再会となりました。

ともに、私(なみちゃん)が、しがせいこさんの安城と東京の遠征応援での、出会いと再会でした。なので、しがさん繋がりといえます。

yuyuさんの、シンガーソングライターとしての、非凡な才能と明るさとえりりさんとの、とても楽しい掛け合い漫才をも凌ぐ、面白さや屈託の無いお話に、私(なみちゃん)は、とりこになりましたよ。

「そらゆこ」や「ゆりりTV」は、もちろん、ブログやtwitterも、毎日、観ていますよ!

忙しい中を、ブログやtwitterの返信、大変、感謝していますよ!

今後は、しがさんの遠征応援の日程に関係なく、yuyu&えりりさんのライブを、生で観て、生で聴いて、生で感じて行きたいと思っています。

より大きなステージで、よりメジャーに、よりビッグになっていってくださいね!

yuyuさん えりりさん yuyu&えりりさん を応援していきます!