こんばんは😄

 

インスタ集客コンサルタントNamiです😉

 

わたしのインスタ集客講座を受けてくださった、

物販卸会社H2O代表の大久保さんにインタビューしました😆

 

 

大久保さんはコンサルを受けて、

 

集客0から1ヶ月に3、4人成約され、

「どんな投稿をしたらお客様に喜ばれるか?がわかった!」

と手応えを感じられるようになられました😉💕

 

 

 

(再生ボタン▶️を押すと視聴していただけます😄)

 

 

Q.コンサルを受ける前は、どんな悩みをお持ちでしたか?

 

会社のアカウントを作っていたが、

なかなか売上に繋がっていなかったです…

 

 

Q.解消するために試してみたことはありましたか?

 

闇雲に投稿したけど、変化はなかったです…

 

 

 

Q.コンサルを受けてどんな変化がありましたか?

 

 

お客さま目線になるっていう基本のインスタグラムの投稿の、

考えた方というよりも目から鱗みたいな感じだった、

 

どうしても教えてあげたいという気持ちがすごく大きくって、

 

お客さま目線になっていなかったなということが強かったです。

 

集客(成約)が0とかよくて1とかだったのが、

 

(1ヶ月に)3〜4人くらいに増えていったので

手応えを感じました!

 

Q.特にどんなところが悩みの解消に繋がりましたか?

 

 

どんな投稿をしたら喜ばれるか?ということが分かったところが一番大きくて、

 

その投稿を見て「安心できた」「分かりやすかった」

というお声を貰うことがすごく良かったです!

 

 

Q.同じような悩みを持っている方へ

 

なみさんは実績とか経験も長くて、

ノウハウも日々更新している印象があって

 

安心してマンツーマンで

基本的なところから応用まで教えてくれたというところが心強いです!

 

 

 

 

大久保さんありがとうございました!😆✨️

 

 

最後に

 

 

現在、女性起業家さん(講師・コンサル・アドバイザー)や副業ママさんのための、

 

たった10人の濃いファンを集めるだけで理想の収入が得られる💓

魔法の集客術6ステップ動画講座

 

無料で配信しています😄

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?✨

✅たくさんフォローしたりDM送るの大変
✅投稿がプレッシャーになっている
✅偽りの自分を演じるのが辛い、ストレス
✅実績がないから自信がない
✅フォロワーは増えたけど売上に繋がらない
✅インスタからビジネスへの導線が分からない
✅セールスが苦手でどう対応したら良い?

 

 

このどれか一つでも当てはまったなら、この無料講座はあなたのためのものです😄

 

インスタ集客で結果に繋がらない原因と解消法をステップごとに発信しています✨



《今だけ無料》で受講可能!😉

【今すぐクリック】

 

※世にも珍しい売り込みは一切していない無料動画講座

 

 

 

🎁公式LINE登録特典🎁
効率UP!作業効率化・時間の作り方のコツ
反応率UP!投稿がスラスラ書ける文章テンプレ

 

 

▼動画講座の内容 

STEP1 集客ができない・成果にならない原因 

STEP2 アカウント設計こそ集客の要 

STEP3 釘付けになる読まれる投稿と効率の良い集客法 

STEP4 劇的!ハッシュタグで集客力UP 

STEP5:毎日登録される公式LINEへの誘導

STEP6:コレを押さえたら集客できる!集客の根本

 

 

Namiの指導実績💁‍♀️


インスタから公式LINEへ1100名以上集客!
フォロワー3000人いいね1000の濃いアカウント育成実績あり
1日に売上46万なんて日も…!
高成約率の高額商品販売ノウハウあり💓
集客からセールスまで指導!


指導実績💁‍♀️

◆オンライン教室への集客実績あり
◆エステサロンや整体院など店舗への来店実績あり
◆子育てママブロガーがインスタからブログ集客で月10万円達成
◆成果0だった子育てママが副業で月30万円達成

◆ 女性起業家が仕組みゼロから導線を作り集客して個別指導4件ご成約!

◆ 起業アドバイザーがフォロワー2倍、公式LINE3倍以上、高額講座96万円ご成約!

◆セールスでお悩みの女性起業家が長期講座2件80万円ご成約!

 

など、成果発生者を多数輩出

 

 

 

 

動画講座を受講された方の感想も続々と届いています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

▼その他の動画講座受講者の声は以下へ▼

 

 
▼集客法実践者の成果は以下へ▼

 

 

▼プロフィール詳細は以下へ▼

 

 
 
▼サポート詳細は以下へ▼