めちゃくちゃ久しぶりの

投稿になってしまいました。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと2023年後半から

いろいろなトラブルに振り回され

かなり大打撃をうけていました。

 

そのストレスといったらハンパない💦

心身共にノックダウン状態が

つい最近まで続いていました。

 

そのせいか数年ぶりに40度近い高熱を出し

悶え苦しんだ1週間。

 

その後もすっきりしない体調が1ヶ月続く。

※検査結果ではコロナでもインフルでもなかったです

 

そのトラブルの最終章が

大切に飼っていた猫2匹が

立て続けに亡くなるという悲劇不安

 

その間さすがの私も

食べたり食べられなかったりと

食事が乱れに乱れまくった毎日。

 

その結果・・・

 

わかっちゃいたけど

しっかり体重増という結果に

 

2023年春 ➡ 2024年3月ガーンガーンガーン

 

改めて食事の大切さを身を持って実感したしだいです。

 

ようやく身辺も落ち着き

再びバランスの良い食事を摂ることに意識する日々。

 

するとね。

やっぱり少しずつではあっても

順調に体重は減っていくのですよ。

 

人が生きていく上で

良いときもあれば悪いときもある

いつでもウエルカムな

良いときははなぜか長くは続かず

悪いときってなぜかいろんなトラブルが

続くんだよんねぇってそう思ったことありません?

 

またぁ?💦みたいな・・・

 

そういうときって本当に

何をどうあがいてもなすすべはなく

ひたすらその嵐が去っていくことを

待つしかないわけで・・・

 

もちろん努力によって回避もできるけど。

 

私の場合は今回とにかく

いずれはこのトラブルも終わる!と信じ

目の前のことを一つずつ解決することに

集中したわけですが

 

食事も喉を通らないという日々が

数か月に渡って続いたのですよ。

そんな中でもやっぱり反動で

お腹がめちゃくちゃすいてドカ食い

なんて日も多々あったのも事実。

 

でもね。

以前のダイエットで成功する前の私だったら

完璧にさらにおデブ街道まっしぐらだったわけですが

 

今の私はちゃんと食事を戻せば

必ず元に戻ると知っているから

いずれこの悪環境が落ち着いたときには

数か月かけてゆっくり回復すればいいという

知識が頭の中にしっかり根付いているのです。

 

だから今はとにかくこのトラブルと

しっかり向き合って解決しよう。

体重のことは一旦忘れようと

悟りの窮地だったわけです。

 

そして人間の細胞の生まれ変わりのサイクルは3ヶ月

 

だから4月に入ってから3ヶ月かけてしっかり

元のスタイルに戻していくと誓った2024年春🌸

 

食べる事の大切さを知っていれば

慌てることもなく

そして結果を急ぐこともなく

自分の体調と話し合いながら

ゆっくりそして確実にすすめられるんですOK

 

 

さぁあと3ヶ月もすれば夏だよ!

食べるとはどういうことか?

を今からしかり理解して

キレイに美しく痩せていこうではないか!

 

2024年春 ➡ 2024年夏!

 

 

 

 

東京・葛飾区

【しっかり食べて美しく痩せる】

アラフォーからは食べなきゃ痩せない

大人の食育

 

営業時間:10:00~最終受付19:00

不定休

完全予約制

 

■24時間対応お問い合わせフォーム

 

当サロンは勧誘、サプリメントの販売は一切ございませんので安心してご来店ください。

 

公式LINEお友達追加特典

【あと5kgが痩せない】

なぜ太るの?なぜ痩せないの?

小冊子プレゼント🎁

 

友だち追加
ID検索 @510shuvv

https://lin.ee/wpoU1DK