1st DVD発売イベント | なみあやかのブログ

なみあやかのブログ

なみあやかのブログ




{0D230EB8-3B3A-4E65-918C-F7E103A038AD:01}



DVD発売イベントでした\(^o^)/




来ていただいた方々本当にありがとうございました♡




始まる前はメッチャ緊張したけど、ほぼ顔見知りのファンの方だったので一気に和らぎました!笑



撮影会もたくさん撮っていただいて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




始めての方もいらしゃってて、もっともっとなみあやかを知ってもらえたら嬉しいです♡





それと、


シャバダバふじさん!
素敵なMCありがとうございました!




{15348057-C42B-4F1B-8670-344E802910F6:01}





トーク楽しかったです♪


本番前から少し話して、安心できました(*^_^*)



とーっても面白い方!
さすが芸人さん‼︎


おしゃべり見習わなきゃな~~





今日は
本当に本当に
イベント参加してくれてありがとうございました♡



次もDVD出したいなー(*v_v*)





そしてまた見て欲しい!
また違う私をねっ♡






素敵なプレゼント達ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


愛用♡そして美味しくいただきます!



{409A8551-E28C-4D08-8A7F-C46A6BBC2CF9:01}

{55D4456D-8F57-4D10-95FC-60FE580E0C05:01}


{058D9E52-B964-495F-BEFA-0F1C3F2BE776:01}


{ACA09C31-D55A-479D-B6C8-0C1880D86E9C:01}







明日は
Fresh!撮影会だよ!


みんなパシャパシャしに来てね♡



◆Fresh!撮影会