FTW記事から遠のいてしまってすみません大泣きうさぎ


 2015.11.28(sat)
ミラコスタにて夢の扉を開きました

披露宴を終え、私たちはお見送りへ

{18E048C8-011D-4325-841E-7B1F95A51764}
プチギフトはピアリーのクリスマスverのクッキー
クリスマスverは季節限定で、販売されるまでずっと待ってました
右のは受付してくれた後輩&友人へのプレゼント、フォトロケを見守ってくれたブロ友さん方へのプチギフト

{59503953-5DEA-47E9-8EE5-793581E1E5F0}
こんな形でお見送りしました

{3090238B-ED15-464F-84E1-554EE499384C}
個人的にこのお友達が撮ってくれた写真がお気に入り


{3E0148F8-70F0-4F20-95FF-E424061C46B5}
これ、大好きな同期とのやりとりカナヘイきらきら
とってもお気に入りの写真なのカナヘイハート

{5AFE678C-F73E-41A1-9E54-8D462623C7E9}

ディズニー好きの後輩ちゃんが張り切って撮ってくれました
(データもらってないな…笑)

{4A4D08E7-0CC0-485F-937F-647142A9182F}

こんな感じにお話ししながらお見送りしました


{5531FD1C-7418-4CBF-BA6B-DB0085BC492A}

この写真には感激
さすが大好きなカメラマンさんと思いましたつながるうさぎ

切りが良いのでフォトロケは次の記事へ〜