実は参加しました、半年に1回のシークレットセール
axesは卒業したと思われてる方もいるかと思いますが、この時期に少しだけ買ってます
昔みたいに爆買いはしませんが
{1EBBA6AE-4F05-4721-AF43-1B09E85AE1BA}
とりあえずノベルティもGet

欲しかったのはこれ
{9A012BE7-BB2D-4C9B-AA9C-42B17BB730DD}
ファー付きフリルボレロ

実はボレロ持っていなかったので購入
生成りはなんでも使いやすいです


{6E7433F0-2B3C-4F64-9A60-49DA9CAA4F50}
はい、久々のやらかしです
綺麗なグレー色に惹かれました
こっちも合わせたいお洋服があったので買ってしまいました

このボレロが欲しくて、近隣店舗いくつか確認しましたが、仕事場近い店舗のみでした

お次は迷っていたけど買ったもの
{89B858BF-866A-4759-BE3E-A5BB8FE33B4F}
チュールドッキングワンピース

去年この時期に買ったニットワンピースが重宝していたので、今年もあればいいなぁと思っていたんです
形も違うしこれは沢山着れそうです

{20C8598A-F47E-4409-8371-623241B1F77E}
胸元にはラインストーンにビジューが付いていて可愛いですし、私大好きな編み上げリボンが…

最後はこちら
{671C3F73-B8F4-4AB6-995A-F2D7DFD6F163}
*マニッシュパンプス(黒)

小物ってシークレットセールの後、値下がるんですよね
でも後々来るのも面倒だったので購入
春先に履きたくて‼︎
くつ下を履いてもいいようにサイズはいつもより大きい方を買いました
高さも形もバッチリ
クッション性もあるので歩きやすいです

早速コーディネート
{3C240946-E197-421C-A0AD-42F01DC800E8}そう、このシークレットハニーのワンピースに合わせたかったのです
可愛い


{717BCC1F-C9B8-4251-8B83-DEA360E0323D}
ワンピースも可愛い😍
普段使いにバッチリなので沢山着ます
この時期だけのaxes更新ですみません