すっかりディズニーブログですみません
FTWの記事はanniversaryまでに終えます

順番を間違えてしまいましたが、シーのヴィラワ雨verを見に行った後、念願の町ベルの時にガストンに会えました

{E2D5945C-3E8B-42A3-99D1-5C69B5F194C5}
囲みが沢山いましたが、まぁ衣装勝ち‼︎✨笑
メロメロになってくれました
(うちの野獣は私が囲みをすり抜けたことに爆笑してました)

{5C643150-FC04-4BDE-B755-45FF73B6EB3A}
久しぶりにリゾラのところ撮影もしました

さて美女の野獣ルームでの撮影を終え、私もあることをしにアトリエはるかさんへ

{487849B1-5BA4-497B-8E24-B5485ECDFFB1}
まぁこの通りバレバレですが、ドレスアップをしに行きました
{C534A1AE-8993-47C2-BDC7-8E9496507828}

{D2F110C9-C927-4F3C-B42D-AE89CAF73AF9}
色んな角度で撮って頂き嬉しかったです


そしてやっと予約が取れたズンへ〜
旦那さまは皆さんご存じの通り、ドナヲタなのでズンは興味がなかったのですが楽しんでました
{B38DBCA1-4DF0-4079-B0CA-42EA23C4F21D}
まずはプルちゃんが遊びに来ました
甘えん坊で可愛かった

そして旦那さまも大好きになりつつあるミニーさん
{ABA7BA09-ACFF-4626-A290-73D459BF27E8}
はぁぁぁ、可愛い♡
ズンもシェフのミニーさんも天使ちゃんですが、この日のミニーさんは私のドレスアップにもすぐ反応してくれて、いっぱい褒めてくれました

{748F7392-0B86-454F-AFA8-F2936B7EFD09}
ミキさまは可愛いより紳士なミキさまでした
幸せなキャラダイでした

その後は我が夫婦、恒例のフォトロケーション
{E2C692E5-B3E9-4A10-A2A7-CA7F227DE12C}
旦那さまが夏にプレゼントしてくれたお花を持って


{3E423607-4F46-47D3-BB56-756CF305190D}
お写真が微妙なんだけど、オズめぐちゃんに作ってもらったネイルを目立たせたくて

次はステア風に…
{D387E324-6D8E-42AB-9843-1AF0F3C19A37}
立ち位置逆なんだけど、後ろのアリスを隠すためにはこれしかありませんでした

外のベンチでのところで
{7EE629EC-F848-44E0-8913-C803C400C74F}
本当はもっとひきで撮りたかったんだけど限界

{32EAAEBD-21E8-4580-B9F7-41893D8F239A}
私の手の位置が微妙ですが、お気に入りです
旦那さまが久しぶりにプリンスに見えました‼︎笑

{96FED535-88A4-4256-841D-F20905143517}
私のソロショット

最後はお部屋でプロポーズ風に

{5EC3D4AE-AC75-402E-9AE6-B17925E7405C}

{307D0CEC-A963-455D-8FCF-1FA708F04C3A}

どちらもお気に入りです

この後、旦那さまからプレゼントを頂きました
{192068AA-FDE2-408A-8F70-6517FCAEB3BD}
ラプンツェルのネックレスとミニーさんの腕時計
ネックレスは前々から気になってたもの
前に記念日でもらったネックレスと色合いが違うので、色々使えそうです
腕時計も前々から欲しくて、当日一緒に見に行って買ってくれました
お返しにまた家事を頑張ります‼︎