本当は動画upの予定でしたが、なんだか上手くいかないので、先にプレビュー記事、

この日はプレビューだったので、何人かブロ友さんに、会うため行ってきました{5CA7FA83-B01D-4D54-B692-48D12ED1B04E}
これは我が家の15周年グッズコーナー
我ながら傑作

{DFEA8220-4AA7-477F-BECB-96D2B5860B0E}
安定の長廊下写真
久々に2人で撮影しました

そして同期プリンセスのナオちゃんとミート
{6F3AE209-15C7-4CF8-8DE6-64BA8CA2638C}
夜勤明けお疲れ様
家が近いのに中々会えずだったから、会えて良かった

その後プレビューではそらちゃんとはるぷちゃんに会って、1度ランチのため退散
{4B576390-B9EF-4077-A58D-F76223EEA063}
やっっと15周年メニューを食しました
{2DE3B9F4-0C2B-4346-99FB-CA040F1AE270}
ロゴも可愛い


{B923A37B-86A2-4F5E-9C85-6ED1ED64337E}
このケーキも美味しかった
ちょうどCJWも始まったので、鑑賞しながらの素敵ランチでした

その後またプレビューに戻ると、なんとプレビューではほぼ会うことの出来ない担当さんが…‼︎‼︎✨
めっちゃ手を振り、感動の再会を果たしました
{2EBBC29D-9245-45BC-8596-614ED0B4DF82}
久しぶりの担当さんが持ってる打ち合わせブックを持って記念撮影


{1C0C7428-9A84-490E-AD0B-9E57ACBBA18D}
キャプテンさんとも会えました
沢山お話出来て良かったー✨

もう1人会う予定だったんだけど、連絡つかなくて帰ろうとしてたら…


{AFDB5522-2DA2-41E2-A57A-429DDD4AAA34}
アンバで会えたありさちゃん
とっても美しくてびっくりしました


この後またランドへ帰りました

先ほどハロウィン情報出ましたね‼︎
ハロウィン大好きなので今から楽しみです