昨日はお祝いのお言葉ありがとうございましたしばらくはインレポ等していきます‼︎

この日はポートレート写真撮ってもらった後、ひたすらヒピ

まずはミキドナポジ
{CED67E78-2E5C-4A7C-A70F-D863E37B2D64}
可愛すぎか∑(ll゚д゚ll)

{C06E3C8C-8CE9-4772-AF35-3E5688CFA3CD}
ややブレだけど、目線ありがとうー


{8B914C4D-145F-48C6-AB90-9BA9D85A1347}
ドナちゃんのこの必死な姿が好きです
バニバニポーズが愛くるしくて好き…


{5CC88E97-C4B1-4912-8798-0561620BC5F9}
応援も頑張ってた‼︎
連写大活躍

そして最近可愛いお茄子ちゃん←花びらだよ‼︎
{205FD622-506C-4F05-85B6-D36D8BF7CC58}
最初びっくりしたけど、今結構上位で好き

今回イチオシのデール
{68151465-9248-4791-9B13-2FBCCD41B22E}
このヤバいにんじんケーキを見せつけるあたり、可愛すぎる


途中旦那さまがシーでグッズを買いたいというので、移動~
{48669024-26F3-4102-8FBA-82C408B9E033}
たまたま遊びに来ていた私の挙式翌日にFTWだったU子ちゃんにお会い出来ました


そしてランドへ帰還しハピ見た(全然写真撮れなかった)後、みいちんが会い来てくれた
{602C168D-DE06-40E3-AC45-D0A47E6D64DD}
相変わらずのみいちんで安心

風が強くて風ぶわぁのシーン
{5106D43B-6EA6-4F3A-86F7-83AC4AE97068}
顔ひどいから隠すね‼︎笑

そして大好き女神
{9A19AC1D-D522-41F4-A867-748FE7B017CD}
若干ダンサーさんの卵入ってるけど、お顔が可愛いから良いよね

{2B55DA1A-987E-4162-9E56-E67DF8516776}
はぁぁぁぁ…こっち見てるー


今1番気に入ってるかもしれないやつ
{2E4AAFC3-7183-4FA5-A13D-300822ABF443}
女神さまに見下されてる…
可愛すぎる

そして初めてまともに撮れたガーデンバニーちゃん
{B35B26B2-65A4-48CF-B243-784EF6C1F6D9}
可愛い


{1EB09D3C-BAFC-49F1-93C2-144BD284AF2C}
クラさまも可愛く決めてくれました


その後は迷っていたミキミニのぬいぐるみと撮影会
{8E1F66A2-7457-4C9B-98CB-9D3AB95BCBD5}
ご満悦


{3586218A-5905-42AE-8873-3CF6FB08EFD8}
可愛い可愛いミキミニはお花畑がよく似合います