先日のインのレポもありますが、先に先月ブロ友ちゃんたちと私たち夫婦でインした時のレポを

みんなで1回目ヒピして、その後は写真撮り合い大会

{E8C07588-F0AF-4B43-B329-668EE4311E6C}
なにやら不穏な動きが…

{14BCB6DD-A0FE-483B-9453-259988F24E85}
いっきまーす


{8205B190-2529-45A8-9CB1-142230774528}
やっぱりこのポーズ、大ジャンプ


{00A8D32D-EC4D-4223-809E-925F5DF02B51}
さらにジャーンプ
私、大分ジャンプしました‼︎
旦那さまは乙女みたいになってます


{37ACECBA-2CFC-4040-AA25-3AD30068A16E}
これも2人っきりみたい


{4A4AFB83-E236-4424-B9ED-FAD677F69978}
これお気に入り
2人で語り合ってるみたい


{2A6E41DB-1815-45F9-A4F5-962B440E5CF1}
可愛い写真

{5102B8C6-EC97-496C-80BD-C0AE39A570F8}
ブロ友ちゃんお手製のウサギの帽子をお借りしました
旦那さまにも被せました

最後に自己満写真
{871FE1AB-A209-412C-BE12-FDBB3F99409C}
可愛いウサギになりきりたいけど、なりきれず…笑

最近ヒピが好きすぎて、ランドばっかにインしてます
ヒピが終わってしまったら、きっとシーに帰ります←


しばらくFTWのレポおやすみしていますが、
次のインレポしたら再開しようかな⁇