しーちゃんとのお写真はまだまだ続きます
トムソーヤ島に渡り、お散歩風{A15A8746-7650-4C55-A110-2B45DC415CF3}
腕組みはしーちゃんの提案


{556A9964-376C-417E-912B-49E7710E6770}
道を探し中~

{BA9AE8B9-A94B-427F-A91F-3BD4CFDCC8FB}
粉挽き小屋のところで遊んでる風

{3A027F46-CDEB-4E6E-8B17-BA34C6890B4D}


{8C6153CC-6678-45DB-B76E-BB0387359C86}
揺れる橋ではしゃいでます


{A523FFDD-5A66-4395-B014-A0E9F832541E}
橋の上で遊ぶー✨

{803A19DD-2C0D-401C-A1CC-386B8BE9423A}
このしーちゃん可愛いから勿体無い…笑

城前に戻ってヒピを鑑賞
{6E638B3D-FCC6-46BF-8402-BBC7621A62CA}
しーちゃんの「ミニーちゃん見てる風に撮って下さい‼︎」という要望
可愛く撮ってもらえました

{8172191B-9940-48D0-A2E3-EE4A0927A658}
パレード鑑賞しながらの自然な表情


{DA869F61-1988-4385-BAA7-7FE4A718DE7C}
そして私の愛パスカルと戯れる


{ACDB57F4-CA29-4B6C-A890-7B1D93938C94}
ソロカットも素敵に撮ってもらえました

お次はお気に入りショット
{48638F77-98C7-41EC-B7D5-C9556CAE270D}
お揃いコーデが可愛く撮れてます
イースターの時期に撮りたかったので、実現して嬉しい

最後は…
{A417CAA0-C512-4128-ADF7-97B83FEFF7AB}
お揃いブレスレットコーデ
これは偶然お揃いでした

付き合ってくれたしーちゃん、カメラマンさんありがとうございます
2時間ぐらいやってましたが、楽しくてあっという間でした‼︎

今日は旦那さまと可愛い写真を撮ってもらったのでまたアップします