昨日はFTW戦友のしーちゃんとイン
知り合いのカメラマンさんに写真を撮ってもらった後、2人の大好きなラプちゃんを探しに行きました
~ナミンツェル、ラプンツェルを狩りに行くの旅~(笑)

グリ始まらないかなぁと待機していたらプリンセスヲタさん達が走り出したのですかさず合流‼︎
整列グリの件をGetするも、ラプちゃん通過…


しーちゃんと迷ったけど、2人とも即決‼︎


シンディとチャーミングを目の前にし、2人で走り出しました←シンディごめんね

当たり前のごとく整列はラインカットされていたので横から写真を撮りました
{6CAC4C76-DCC4-4CEB-AC21-FAADD387C0C5}
カメラマ目線くれた


{BD0B62FF-4817-458D-9210-0186746880CE}
色微妙だけど可愛すぎる


{9D037C2B-8C81-471F-8F04-4CFB3DE2DD7D}
天使か⁈

{14BB6241-4B2B-426F-96C4-D284828FA28C}
こんな顔出来るプリンセスはラプちゃんならではです

{622A4A08-E671-4095-BAFC-9E642301C349}
うぅ…グリしたかった…

しかし諦めの悪い私たち、まだまだ追っかけます‼︎
そしたら奇跡の1枚


{1C0B6E69-D20D-4FAC-BE14-7285F8102CEE}

天使だった

これ撮れた瞬間、大興奮しながらしーちゃんに見せました

2人でグリするは叶わなかったけど、会えて良かった

そしてヒピミニ
{F5D14BE1-8B35-4486-BECB-B98ED944691A}

{2BC413CA-FCEF-4851-8D15-346FB4AC6EB1}
こちらも天使でした

そしてよく撮れたミキ様
{5078A866-A114-4AF3-A1FE-5ED938A374B8}
みんな可愛すぎる…(つД`)ノ

しーちゃんとの写真は後日upします