おはようございます


昨日はお天気微妙だったし、インしない予定だったのですが
旦那さまに
「可愛い見に行かないの⁇」
と言われ…



行く‼︎←即答


とインしました


とりあえずヒピ1回目は見れました
{93055CA7-58FB-4280-BE16-6F39C83F922D}

はい、幸せ…

{42E9360E-0514-43E5-9CC3-3E767783E4C7}

{0E548487-BDC2-4538-ACF8-E51C6326D2B9}

いっぱい目線もらえて幸せでした
ミニーさん以外のキャラはブレました

{81A141CB-BFF1-4744-9FDD-55A2A1CE2297}
可愛いウサギさん
好きなダンサーさんはミニーさんのフロートの後ろだからいつも写真撮れない

{8CE6802B-778A-41C1-8E29-F60FF2E69074}
D友ちゃんがやる予定の仮装


{9645A035-4122-44DE-9CB7-01BB1C809BBF}

この衣装も可愛いよね
シーハニからブルーとパープルは出たけど、ピンクなら欲しかった

その後はスペースマウンテン乗って(TDRのアトラクで2人共1番好き)最近買ったリュックを背負った写真撮りたくて、移動~
{110DF6EE-C766-427F-A667-260B24F66CA3}
旦那さま撮影。
たまたま風吹いて、スカート可愛くなった

{58BBE720-EA76-4713-AF3C-B2254A556C4E}
私撮影
我ながら自信作( *´艸`)

{5C30E259-75C0-48B6-A539-2F884947FAD1}
私監修のもと、旦那さま撮影
リュック1つでこんなに写真撮れるって凄い
なぜ子供用を買ったかと言いますと…大人用を私が背負うと背負われている感が半端なかったのと、ミッキーシェイプが可愛くて子供用にしました


最近旦那さまと予定が合えばインしてますが、毎回何かしら幸せを感じます
やっと夫婦らしくなってきたかな⁇


その後はシーに移動して乗り納めストームライダー
思い出の場所が1つなくなってしまうのは寂しい…えーん
スタンバイ中に雨が降ってしまったので、2回目ヒピは諦め、インディを乗ってアウト


アウトした後はかなーり久しぶりに原宿へ

お目当は
{E0241480-50D2-4528-9963-4F27829B2A83}
evelynの原宿店限定ディズニーコラボTOPS
お値段お手頃3900円+税
髪の毛をまとめるリボン付きです

{753ABDB8-3A62-4DA6-942A-ED20FDEC06AC}
選んだのはミニーさん
スカートはいっぱいあるからTOPSだけ買いました可愛くて幸せ

誰かお揃いしたい人募集です

ちなみに今日のコーデは
{7F5B1B48-C846-426C-A953-1ED027506739}
全面でシーハニ


ちなみに5月は13、16、20(ミラコ)、29日は舞浜にいます←いすぎ…笑
いいの、ストレス発散だから