とってもどうでも良いかもですが、
はぁぴちゃんのFTWの時には沢山の方にお会いしたので記録に残します

{6506A837-C811-4C6A-977F-E56EE61C32CC}

by:しーちゃん旦那さま


フォトロケを見守りに行くと、私の大好きなカメラマンさんが
はぁぴちゃんも指名してくれて、またお会いすることが出来ました

そして親族紹介中、チャペル付近で待っていると安定の私の介添えさんが
しーちゃんの介添えさんもいたので
{216D23BB-5E74-4386-A439-C1C1780B239E}

こうなりました
右側がしーちゃんの介添えさん、左側が私の介添えさんです
お仕事中にすみません


私は挙式中、旦那さまと外で待機
挙式に出たしーちゃんが走ってやってきました
{1010CB29-5F2F-4331-9C35-04B836E28037}
左側1番前側からあきなちゃん、しまちゃん、しまちゃん旦那さま、しーちゃん
私の旦那さまはハンディ係です

{9DBF1468-770D-4D59-8F52-1D2811633DB0}

前方4人がカメラを向けてて面白い‼︎笑

この後私ははぁぴちゃんたちが降りてくるまでひたすら大好きなカメラマンさんを盗撮しました←変態


天使が降りてきた後はゆかちゃんとカメラマンさんとひたすら密着カメラマン

{7285BDED-21B0-47E8-B59F-2EAD5CBE1393}
by:しーちゃん旦那さま
こんな表情撮れるなんて凄い‼︎
うちの旦那さまに見習わせたいです
にしても仕事で鍛えた⁇手が逞しい

はぁぴちゃんの入場を見守った後、
ヒピ見たくてランドに行ったんだけどいつもと時間が違うこと忘れてました


シンデレラ城ビューでパンを食し、ミラコスタへ…

はぁぴちゃんを激写後、みんなで記念撮影✨
{BE7EBCF5-380A-4AF7-88E3-BF49A269EACF}

SAYAちゃんカップル、あきなちゃん、柚亜さま、N子ちゃん、toshicoちゃん、shieちゃん、しーちゃん夫婦、ニコちゃん、私たち夫婦、はぁぴちゃん達(順番関係なしです)

私とハートをしてくれたのはニコちゃん
ニコちゃんは私と初めて出会った時のお洋服を着ていました
(もしかしたら私もその時のワンピだったかも‼︎)


そしてすかさずはぁぴちゃんとのツーショットをGet
{C623686F-ACF4-4E68-A80E-658F457BBE4C}
この日のために着てきた実写シンデレラワンピ
はぁぴ姫にはかなわないけど、一緒に写真撮れて嬉しかった

途中で私の司会者さんにも遭遇∑(ll゚д゚ll)
本当担当さん以外はよくお会いします‼︎


そして最後に大好きなカメラマンさんとのやりたかった写真
{13B80B1F-622E-4C0B-84A5-1E961C1E1D5E}
カメラマンさんが一生懸命作ってくださったアルバムを持ちながらの写真
快く引き受けて下さいました
本当大好き…

と幸せいっぱいの日でした