いよいよ2015年もあと少し
今年は本当に色んなことがありました
前回、前々回のコメ返のお返事、少しお待ちくださいね
バイトがあと少しで終わります

1/12 初めてのプレビューへ
        FTWの仮予約をする


2/21 無事に成約、年パスGet


4/9 Dヲタ友達と初のイン


4/19 初ドレス試着


5/10 初めてのテイスティングデー
       FTW関連ブロ友さんに初めて出会う

5/15 ニコちゃんFTW


6/4 同期と大阪旅行


6/17 まいぽん、しーちゃんとシーハニデート


7/5   初打ち合わせ、テイスティングデー


8/15 2回目打ち合わせ
        旦那さまお祝いのためサマービュッフェ


9/17 初仮装


9/19 初めてブロ友さん(ゆかちゃん)のFTWへ


9/25 3回目打ち合わせ、ぴかちちゃんFTW


9/26 まいぽん、しーちゃんFTW


10/3 25歳へナオちゃんFTW


10/4 ミラコスタお泊まりまるちゃんFTW


10/25 最終打ち合わせ


11/13 みいちんFTWヘアリハ


11/22 ちぃちゃんFTW


11/28 FTW


12/20 入籍1周年記念日


12/25 やっちゃんFTW


ほぼFTWのことばかり‼︎笑


プレビューでFTWの予約をしてからあっという間の1年でした…。
やろうと決めてからというもの、
目まぐるしく月日が流れ
気が付いたら憧れのFTWが終わっていました


でも本気になれば夢は叶えられるということを学んだ1年でもありました


そしてFTWのブログを初めてから出会った大切なプリンセス様方…


先輩プリンセス様方からはFTWのいろはを教えて頂き、
同期プリンセス様方とは切磋琢磨し、それぞれのFTWを応援し合い、
未来のプリンセス様方には私のレポを通じて色々伝えられたかなぁと思っています
FTWの素晴らしさを伝えることが出来たなら嬉しいです
ミラコスタFTWのプリンセス様方だけでなく、アンバFTWのプリンセス様方にも仲良くして頂き嬉しい限りです


来年はFTWから少し離れるかもですが
未来のプリンセス様方を応援しつつ、Dヲタを極め、anniversaryを楽しみたいと思います


今年もありがとうございました

追記:FMHのお写真、1枚だけ貼ります

{33C787B5-9FF5-4035-B971-E39146B31CA5:01}