今日はやっちゃんのFTW
晴れて良かったー‼︎
大好きなクリスマス時期も終わってしまいます

                        2015.11.28(sat)
             ミラコスタにて夢の扉を開きました

いよいよ憧れのテラス
お友達からの写真今回がプリンチ最後です‼︎
{4952E591-E5E9-4486-92C6-F3C18A53CCC1:01}


{F7F92543-1485-42F5-82CD-22699B5A9FC2:01}
テラス下からお友達が綺麗に撮ってくれました


{FC69D2EB-97F6-4FA6-9CEE-77D88554461B:01}
こんな青空の下、テラスに出られて幸せです


挙式に参加してくれたみんなと
{E7A13146-0D4C-40F6-B57F-7AE399A05760:01}
右から
ニコちゃん夫婦♡
まいぽん♡
なっつん♡
はるぷさん♡
はぁぴちゃん夫婦♡
U子ちゃん夫婦♡
参列してくれてありがとうー
そしてこれを撮ってくれたナオちゃんありがとうー‼︎

{8637A922-C5B0-4417-8877-06A0043DD654:01}
こんなoff顏も

{2BC9C74C-F48F-4937-AC72-697B7AA6AB7C:01}
テラス下には大好きなブロ友さん方
実際は一般ゲストも居て、沢山の方々に祝福して頂けました

{85496E21-A820-444C-9F4D-661582E2C8B9:01}
まいぽん、ニコちゃんが素敵な写真を撮ってくれてる姿を捉えた写真

{C2726644-49E3-425F-92A7-8B39CC9EDE1C:01}

{D0ABD0E4-53B5-43CE-9FED-5133AAAB27BB:01}

ゼペットじいさんも盛大にお祝いしてくれました


大好きなクリスマスが今日で終わってしまいます
このクリスマスは本当に人生で一番特別な時だったにことに間違えありません
この幸せをいつまでも忘れず、新年に向けて、新たな夢に向かって行きたいと思ってます

コメント欄あけました