久しぶりにaxesでツボなものがあったので、カタログをもらいに行くついでに購入してきましたにっこり
新オープンした新宿ミロード店に行ってきましたkz
新宿はしょっちゅう行くので、本当に助かりますきらきら
これからポエティックに行くのはミロード店になりそうですキラキラ

まずは即決したこちらからはと



*ロープショルダーバッグ(黒)

黒系の大きめのバッグが欲しかったのと、いつでも使えるデザインに惹かれましたぽっ
私のお洋服には重いかなと思ったのですが、白とのストライプなので合わせられそうですスマイル♡

そしてポイントはこちらきら


リボンと鍵チャームが付いていますルンルン
主に通勤に使いたいと思っていますピンク色の花

そしてもう1つはこちら音符


*ギンガムチェックスカート(紺)

ギンガムチェックのスカートを何処かで買おうか迷っていたのですが、
やっぱりaxesのが安価でデザインがツボでしたスマイル♡
丈もちょうど良い長さで、年中使えますニコ
黒と悩んで、他ブランドにはない黒に星

裾をupきらきら


このレースもツボなポイントでしたはずかしい

そしてミロードオープンのノベルティニコ


バスボムはラズベリーにしました!!

最後はまた母に付き合ってピューロランドに行った時の購入品おんぷ

垂れ耳のマイメロちゃんkz
私は基本ディズニー派ですが、マイメロちゃんだけは可愛いと思いますハート

お次はevelyn購入品を紹介します!!