1月他ブランドで買ったお洋服の紹介をします星
まずは〇なこさんとお買い物デートでの購入品はと

今回はaxesでなくプライムパターンからきらら


長袖のワンピースですきらきら
販売当初から気になっていたんだけど、定価では買う気がなく値下がり待ってました!!
30%offからさらに20%offぽっ
約3400円ぐらいで買えましたキラキラ

胸元をupルンルン

リボンに小さなパールで上品さもありますkz
ピンクは可愛すぎるかと思いましたが、よそ行きの洋服が少ないので明るい色にしましたスマイル♡
〇なこさんが買われた黒も素敵だったなぁニコ

お次はフリマサイトで買ったevelynきら



*フリルカラーニット(ホワイト)

evelynのスカート系に合う白ニットがないので店舗で買おうかと思っていたらもう売り切れで汗
ちょっとセール価格より高かったけど、まぁいいかと思って買っちゃいましたためいき

もう1つもフリマサイトでevelynからスマイル♡


*シフォンチュールスカート(ピンクベージュ)

こちらは一目惚れでしたハート
本当はネイビーが良かったんだけど、
取り引き価格が高かったので、ベージュにしましたハート

胸元をupおんぷ


ネイビーのリボンが可愛いですニコ

最近axesから離れ、evelynに夢中です汗
また可愛いものを予約してしまったため受け取りしたら紹介しますためいき