新しい音源「NEW WORLD」フリーダウンロード開始!! | Nami's area

Nami's area

横須賀で活動中のeasy core、POP PUNKバンド
「ONE FORTY FIVE」のメンバーNamiのブログです。

ONE FORTY FIVEからいつもサポートしてくれているみなさんへ、ささやかなプレゼントを贈らせてください!


完全DIYで制作された新しい音源「NEW WORLD」をフリーダウンロードで公開しました!





bandcampにて公開中です!



bandcampサイト内の言語が英語なので戸惑う方もいるかもしれませんが、ダウンロード方法は簡単です!
「download」をクリックして、金額を入力する画面が表示されるので「0」と入力すればそのままダウンロードできます。
ぜひダウンロードして楽しんでください!!


またaudioleafでも試聴可能です。
http://www.audioleaf.com/0145/





皆さんが楽しんでくれることを、僕達は楽しみにしています!

We hope you enjoy our free download song!!
maybe this is a last present for you...



それでは9/29横須賀かぼちゃ屋で会いましょう!!