バンドサイト リニューアルしましたアアア!!!! | Nami's area

Nami's area

横須賀で活動中のeasy core、POP PUNKバンド
「ONE FORTY FIVE」のメンバーNamiのブログです。

何か。。。。。テンション高いタイトルにしてみたかったのw (ノ≧ڡ≦)




そうそう、
バンドのホームページがリニューアルしましたんハート①
見て!!




HPだったり、音源のジャケだったりバンドロゴだったりは
ほとんどがBa/VoのSAKUMA氏が手掛けます。
145の曲もです。


クリエイターとして色々な仕事を手掛けていますので
せっかくなので紹介しておきます!( ✧Д✧)


MUSIC WORKS(REC / MIXエンジニア、トラックメイカー)はコチラ→→https://soundcloud.com/yuhei-sakuma
Sound Cloudより聴けます。
通勤通学中、自分の手持ちの曲はちょっと飽きたなーってときとかに、聴いてみてください! PCでもスマホでも聴けるのでぜひ!




イベントフライヤーデザイン・web制作等はコチラ→→
http://sakumamatata.blogspot.jp/p/design-works.html


NAMBA69オフィシャルホームページ」にも制作協力していたり。





また、SOLID TESTというデザインチームでクリエイティブディレクターなどもしておられたり。



多才なのであります。




おかげで、バンドのあれこれなど
SAKUMA氏のおかげで本当に助かる!!!!
いやマジで。



インディーズで音楽活動していくというのは、全てを自分達でやらなくてはいけないので
ちょっと面倒というか大変なんです。(当たり前ですが。。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊)
レコーディングしたりHP制作したりPV制作したりは自分達で出来なければ誰かに頼むので、もちろんお金もかかりますし。
そして外注して仕上がったものが「あれムムム、何かちょっと違う、かも。。。」なんて事も多々。



なので、バンドの事をよく知っているメンバーに出来る人がいるというのは本当に貴重で祈る人キラキラ
謝謝祈る人
大切に扱おう。笑




HPリニューアルの告知と共に
Yu-hei Sakuma宛てにお仕事の依頼などありましたら、下記までどうぞ。

http://sakumamatata.blogspot.jp/p/profile.html