かなり お久しぶりのブログ投稿ですあせる

『なみ揚羽🦋日記』と
名前をつけているにも関わらず、
全く日記でなくなっておりますが…滝汗

親の介護に集中せねばならず…

家事や作品製作、
Facebook・Instagramの
投稿だけで一日が過ぎていき…

なかなかブログを書く時間が
とれずにいました 真顔

かたつむり てんとうむしクローバー かたつむり てんとうむしクローバー かたつむり

そんな中でもマイペースに
作品製作はコツコツと続けていて ニコニコ音譜



6/15(土)〜6/25(火)まで

広島県尾道市土堂
尾道商店街アーケード通り沿い
gallery Spoon.さんでの公募展

『森 展🌳』へ


小さいサイズながら
ディンプルアート作品 5点を
出展させていただいておりました音譜


【フィリピン・イーグル】


【樹と木】


【柘〜つげ〜】


【 吉兆 】


【 森の中の小さなオアシス 】


本日最終日 ニコニコ



親の介護のこともあり、

私は会期中になかなか

在廊することができなかったのですが、


観てくださる方が

『ディンプルアートって何?』

『これはどうなってるの?』

『何で描いてあるの?』

と質問してくださったり、


フィリピン・イーグル🦅が

お客様のもとに飛び立っていったり

(お買い上げありがとうございましたおねがい


広島市内で飲食店をされてる方が

2点まとめてお買い上げくださったと

ギャラリーの店主さんからお聞きし。


遠路はるばるお越しいただいたのに、

予約して帰ってくださり、

最終日まで作品を残しておいてくださる

そのお気持ちも嬉しくておねがいラブラブ

本当にありがたく思いましたキラキラ



ディンプルアート絵の具が

車のフロントガラス廃材から生まれた

絵の具であること、


元々、埋めたてゴミとなるはずの

製造過程で出た廃材ガラスが

キラキラの透明絵の具に生まれ変わり、


その絵の具を使えば使うほど

産業廃棄物が削減できる、

素晴らしくエコな絵の具であることニコニコ


SDGsにつながり、

地球環境保全🌏にも貢献できる

このディンプルアートを

もっともっと知っていただきたい、

私にもできる形で発信していきたいビックリマーク

と想いを新たにしましたおねがいキラキラ




地球🌏が

自然🌳が

ニコニコが 喜ぶことに幸せを感じますクローバー



最後まで読んでくださり

ありがとうございました 🦋 てんとうむしクローバーキラキラ