今日は
談話室アトモスフィアにて開催中の
4人展に行ってきましたニコニコ音譜






今日は

お友達のmarrun♪(まーるん)さんが

羊毛フェルトの天使さん作りの

ワークショップをされていたので

参加させていただきましたニコニコドキドキ



モフモフの綿をチクチクニコニコ



私は天使天使ちゃんの羽 部分を

蝶々ちょうちょバージョンにしてみましたニコニコラブラブ



これはこれで可愛いラブ

自画自賛〜ラブラブ



ご一緒した方が作られていた天使ちゃん天使

何やらナイショ話 爆笑笑



思ってた以上に

モフモフ手触りとまん丸具合に癒された

楽しいひとときでした照れラブラブ