あっけない試合。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

打線で大勝した次の日は、打てない、とよく言われますね。

今日はやられてばかりの吉見投手。
苦手な名古屋ドーム。
そんなのが重なっての負けかなと思いました(T-T)

何となく思うに、チーム全体が疲れてしまってるのかな、と思えて。
昨年のイメージを払拭しようと、秋春キャンプもパワフルな内容だったし。シーズンに入ってからも、昨年と比べられるし。

ずっーと張り詰めてたものが、疲労とし出てきたのかな。
昇り調子が、交流戦に合ってしまったのかとさえ思えて。

勝利数が、昨季と並んだのも一つの節目かな。

明日から、また気持ちを立て直して、目の前の試合に勝つ意識で常に戦って欲しい。