どんどん暑くなる。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

今日の最高気温なんて聞きたくないですよね(^-^;

昨夜は食事を作ってて軽い熱中症になり、焦りました(//∇//)

やや高め設定でクーラーも入れてたし、後ろに扇風機、換気扇も回してました。

水を飲みながら作ってましたが。

本当に異常気象です、皆さんも気をつけて下さいね。


バレンティン選手の記事ですか、頑張ってる理由なんですね(^-^)
近藤さ〜ん、ナイスです。

山田哲選手の盗塁の技術は、三木チーフコーチに基礎を教わり、今は河田外野守備走塁コーチに教わりグンと成長してるそうです。
川端選手も調子を上げてきてるし、畠山選手も調子良くなってきたし、タイトルホルダー組が揃って上がってきました。
川端選手は、15年のフォームを見て戻してるそうです。首位打者を取った年ですね^_^

一昨日の観戦時に、二つお隣のオジさんが大きい声でコールを叫ぶのはいいのですが、畠山選手が出てくると、毎回「畠山、腹で打てよ、腹で!」
て叫ぶのですよ(*_*)
それだけは、何回か聞くと、とても不快な気持ちでした。怪我で出場出来なくて、弱気になってた時期もあったけど、今季は段々と上げてきました。苦しんでた頃があったからこそ、今の活躍の元になってると思ってます(*^^*)

私は、ハタケが帰ってきて、凄く嬉しかったですよ(o^^o)
皆んな、頑張れ(^-^)

明日から巨人戦、前回のお返しと行きたいですね!