今日も中止。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

悪天候の為、中止になった試合が多かったですね。
九連戦だから、選手達は休息になって良かったかもしれないですね。

しかし、青木選手は心配です。
何回も脳震盪を起こすのは良くないそうです。

ネットの反応では、あの独特のフォームを変えた方がいい、て意見も多いです。
でもフォームを変えて打てなくなるリスクも高いですよね。

青木選手の精神的な影響は大丈夫でしょうか。
死球の数も異常に多いので、当たり方や避け方も工夫してるとは思いますが、頭だけはどうにもならないですよね。

swallowsファン以外は、あまり心配されてないと言われたり、当たる選手が悪いみたいに言われてたり、死球問題て昔からダークな世界だなと改めて思いました。

折角、青木選手が調子良くなってきて、打線も繋がり精神的な支柱になってくれてたのに。

昨年の大敗チームが、交流戦で最高勝率を獲得して、混セに加わってきたところ、パチンとやられた感が正直しました。
岩貞投手と言えば、山田哲選手も田原投手の後に似たような所を当てられた事をすぐに思いだしました。
トリプルスリーを二年連続受賞し、チームを支えてた山田哲選手でした。

自チームの被害ばかり言うと、じゃswallowsはどうなんだ、て言われます。

スポーツを純粋に観たいという思いを強く感じました。