落選 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

昨日は、広島との一戦が中止に。
東京のお天気が大丈夫だったので、中止は予想してませんでした(*_*)

今日からの二戦、頑張って欲しい。

サッカーのワールドカップの選手の発表がありました。

その中に期待した内田篤人選手の名前がなく、大変ガックリきました。
鹿島に復帰したし、可能性があると期待してました。
まだ思うようなプレーは出来てないようだけど、経験と、サイドバックを駆け上がる勘は健在だと思ってました。

ハリル監督が解任になった時、嫌な予感がしました。
ハリル監督は内田篤人選手をかってくれてたし、調整の場としてドイツに居た時も、キャンプの場所で許可してくれてました。
海外の監督さんならウッチーの力を評価してくれてると思ってます。

本番前の突然の解任劇、今回の人選見てても納得いきません。
ウッチーは、最後のチャンスだったのに、悲しいです。