五位浮上が消え(@_@) | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

ソフトバンクの内川選手、2,000安打達成おめでとうございます(^o^)

怪我も沢山してきたし、苦しい時も沢山あったと思います。王 会長の在籍してる時の達成で、共に喜んでくれてましたね。
素晴らしい記録、是非これからも伸ばして行って下さい(^-^)

swallowsは、マケホー(T-T)

吉見投手も素晴らしいピッチングで、なかなか一点を取った後が苦労しました。

swallowsの原 投手もまずまずだったけど、また勝ち星はお預け。
後一打が出なくて。相手のミスで同点まではこぎつけたけど。
近藤投手も、大事な場面のセットアッパーが多く、大変だなと思いました。

気分を変えて、先日グッズを購入したので、お披露目です(^-^)





つば九郎のお座り人形と、歌舞伎コラボの扇子、コミックつば九郎です(^o^)
缶バッヂは、二巻目に付いてるのを購入。

ボールペンは、少し前に購入。たまに仕事で使います。

お座りつば九郎を抱っこしたり、椅子に座らせたりして、癒されてます(*^^*)
えみふるになれてます(*^◯^*)