こんにちは~パー


ご機嫌麗しゅうニコニコ



今日中池見に田植えしに行ってきましたチョキ


めっちゃ楽しかった晴れ


面白いことに


男子は全員長靴で


女子は全員裸足で入りました( ´艸`)


男子女々しすぎ & 女子活発すぎ( ̄□ ̄;)!!


でもって一年の男子一人田んぼの中でこけーの


泥まみれになりーので笑ったけど


見たら自分もそこそこ汚くって…(●´ω`●)ゞ


グダグダしながら楽しんできましたクローバー


でも中池見まで自転車で行って


部活しにもう一回学校まで戻って…ぶーぶー


すごい疲れたあせる


マジで30㎞は自転車こいだね自転車



いい意味でも悪い意味でも


思い出に残りましたよかに座さそり座


次は草取りかぁチューリップピンク



ではでは、バイチャパー