こんにちは~![]()
ご機嫌麗しゅう![]()
今日中池見に田植えしに行ってきました![]()
めっちゃ楽しかった![]()
面白いことに
男子は全員長靴で
女子は全員裸足で入りました( ´艸`)
男子女々しすぎ & 女子活発すぎ( ̄□ ̄;)!!
でもって一年の男子一人田んぼの中でこけーの
泥まみれになりーので笑ったけど
見たら自分もそこそこ汚くって…(●´ω`●)ゞ
グダグダしながら楽しんできました![]()
でも中池見まで自転車で行って
部活しにもう一回学校まで戻って…![]()
すごい疲れた![]()
マジで30㎞は自転車こいだね![]()
いい意味でも悪い意味でも
思い出に残りましたよ![]()
![]()
次は草取りかぁ![]()
ではでは、バイチャ![]()