友人に誘われ

初めて舞台を鑑賞してきました。


友人が、お気に入りの俳優さんと

昔からの知り合いとInstagramで知ったのが

きっかけびっくり

そして今回の公演に誘ってくれました!

【さまよう理性】

ストーカー殺人を題材にした作品

女の子を持つ親として身につまされホロっと

そして時々、笑いもあり良い作品でした。



生の舞台って観客との距離が近いので

凄く迫力がありました


主演の加山徹さん(加山雄三さんの次男)の演技は

流石!!

最近テレビで拝見しませんでしたが

お芝居は続けていらしたんですね。


私の推し青木伸輔さん

今回の役は少しコミカル

役になりきって、とてもお上手でした!

公演が終わり、打ち上げにお邪魔させて頂けて

近くでお話出来て大興奮!&緊張!

隣に座らせていただけて

ホント、イケメンでドキドキ飛び出すハート

幸せな一時でした。


次回の公演も楽しみですウインク