6/13 火曜  台風のうねりが残る湘南

ホームポイントは、頭時々頭半

とてもいい波だったそうです!

そこまでの技量がない私は

そんな時はびびりポイントへ🐬

しかし友人に誘われるが…残念ながら予定あり

無理しても怪我したりするだけ!と諦めました


そして、15日の今日

期待せず行ったホームポイント

人少なく、、波も期待以上にあるアップチョキ

少し割れずらいけれど、まったりの波で

乗れればインサイドまで繋げた。


平日だと言うのに、顔見知りの方々や

先輩達も続々と(皆、どんな仕事してるの?)

先輩に限っては、午前中仕事休んだって笑い泣き

仲間内で、上手く波を回して楽しみました。


今週の湘南は、波てんこ盛り

台風祭り🌀でした。


梅雨なのに、、こんなに波に恵まれるなんてね

ウエットもロンスプに変わり

体が動ける様になりました、


ライディングをみてくれてた先輩に、

まだまだスタンスが狭い!と一喝

スタンス広げれば、もっとスピードが付くと

まだまだ改善‼️

練習あるのみアセアセ