60歳になって
上手く波に乗れなくなった!

気力、体力、持久力  全てが落ちて来たガーン

自分が情けなくて、不甲斐なくて…

あれだけ好きだったサーフィンがおもろく無い


そこで、今年初めからサーフトレーニングを開始🏋️‍♀️

月2~3回 のパーソナル!


自己流サーフィン

右肩の変形、オペ後肩をかばい変な癖が付いている。

これもトレーニングを受けてみて、わかった事!

1時間半 かなりキツいが、いつか身になると

老体に鞭を打つ

この日のトレーニングは、パドル強化!



これが、翌日曜日のサーフィンで生かせた!


ホームポイント波波

肩サイズ、セットたまーに頭

インサイドは、波数が多く潮の流れもある。

前日のトレーニングを思い出し

何度も巻かれながら、頑張りアウトに出られた。

が、、、波のパワー半端なく

1本は、何も出来ず直滑降笑い泣き


その後、変な波に手を出して

巻かれ巻かれ…うずまきうずまき

気づけば岸まで流された。


悔しくて惨めで…リベンジすべく

サイズが小さいビビりポイント移動自転車


ここでは、小さいがパワーある波で

いい感じで乗れた!

トレーニングの成果だ!

結果が出るって嬉しいチョキ


楽しい夏になるまで、キツいトレーニング頑張ろ


やっぱりサーフィン🏄‍♀️楽しい